クラウドファンディング に挑戦!!

日本一を目指すためにもっと練習がしたい!そして世界へ挑戦!!

https://camp-fire.jp/projects/view/326518

日本一、そして世界チャンピオンを

目指すための練習がしたい!!

今年、世界大会 日本の大会も

新型コロナウィルスの影響で中止になり
練習なども自粛していたので、

ボートを使った実践練習がほとんどできませんでした。

自粛期間中は、室内でのイメージトレーニングや筋力トレーニングを中心に
ここ何ヶ月かでようやくボートを使った実戦練習ができるようになりました。

まだまだ知名度の低いウェイクボードを

もっといろんな人に知っていただくきっかけになればという想いと

同じように練習ができなくて困っているスポーツ選手が

このような活動をすることで自分たちを知ってもらうきっかけや

練習環境の改善に繋がるということを知ってもらいたいという想いがあります。

練習量を増やすには、思ったよりお金がかかります。

両親の負担を減らせる方法として

クラウドファンディングに挑戦したいと思いました!

ご支援、ご協力よろしくお願いします。